2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯からのテスト

テスト

Treva(トレバ)

AirH" PHNOE になったので,ついでに Treva(http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/treva.html) も購入しようとしたけど,なんかずっと売り切れてる...これを買ったら,どこからでもこの日記の更新が写真付きでできるだろうに(たぶん).

衣更え(ころもがえ)

あまりにも部屋が服だらけになってきたので衣更えをしてみた.あまりに着ていない冬服が存在することに愕然としつつ,来年もたぶん着ない服たちを押し入れの奥にしまう.

月曜日

は、まったく仕事がはかどりませんです。

灰羽連盟

今から見ます。

ガンパレードマーチ

ののたんはいつもいい感じなわけですが,今日の主人公は田辺真紀.めがねっこ.で,いいかんじ.というより衣裳のまま出撃するののたんの方が...

成恵の世界

いつまでたってもどこがみどころなのかよくわからないアニメなんですが,今日は年下のお姉さん登場.最後までかずとのことをおっさん,って呼んでるのがなんか印象的.今日はめがねっこの登場はなし.

機動戦士ガンダムSEED

がーん。ニコルが死んでしまいました。結構お気に入りのキャラだったんですが.

ちにゃみに

ちなみに α-STATION(http://fm-kyoto.jp/) です.

倉木麻衣

倉木麻衣のラジオをなんとなく聞いてしまいました.この人はなんでしょうね.どこがいいのかおもしろいのか良く判りませんでした.というかういういしさに惚れてしまいそうになりました.

朝マック

週に2〜3回は朝マックしているような気がしますが、何で朝のメニューにはてりやきがないのでしょうか。ので、いつもフィレオフィッシュでがまん。

というか

これは2回測定したうちの1回目だな...

血圧

なんか去年の今頃の健康診断の結果が出て来た.最高血圧: 162mmHg 最低血圧: 102mmHg 脈拍数: 96bpmきっと計ってくれた人にドキドキしていたということなんでしょう.

頭痛

なんか夕方に起きてしまったんですが,頭痛が痛いです.まいったな.

帰宅

つかれた。ちなみにちゅらさん2を見損ねた。とほ。

ああ、憂鬱だにゃあ

今日もがんばろう。

忍たま乱太郎

忍たま乱太郎は 10 分遅くなって 18:00〜18:10 になったみたい.ちなみに原作の尼子騒兵衛さんは尼崎出身で築地に家があります.武家屋敷みたいな家で,そこで漫画教室をやっているだとか.

おじゃる丸

朝におじゃる丸をやってないなあと思ったら 17:50〜18:00 の夕方のみになってたみたい.これって,忍たま乱太郎の時間なのですが,忍たま乱太郎は終了しちゃったのかしら?

というか

この2週間になにやってたんだ?>私

反応が

せっかくなのでおじゃる丸をキーワードとして書いてみた.始めて.テストを兼ねて.だれかに怒られないだろうか...にしても,異様にサーバの反応が悪かったです.時間帯のせいかしら?

月曜日

月曜日だにゃあ。憂鬱。 月曜日になると人を殺したくなるっていうの,なんだったっけ?

ピクチャー・パーフェクト彼女が彼に決めた理由(追記)

どうでもいいんですが、この映画、英語が非常に簡単で、字幕不要です。リスニングの練習にもってこいかと。

ピクチャー・パーフェクト彼女が彼に決めた理由

「ピクチャー・パーフェクト彼女が彼に決めた理由」(1997年アメリカ, ASIN:B00005V2ZX)をテレビで観賞.ジェニファー・アニストン,ケビン・ベーコン他.主人公がかわいかった.といか,めがねをかけるシーンが結構あったような.

さぼりすぎ

書くのさぼりすぎた。 ということでひさしぶりに書いてみるテスト。