2003-01-01から1年間の記事一覧

テスト

ひさしぶりに書いてみるテスト。リハビリ中。

Double Take Micro Wear .com

比較的ショッキングでした。こういうフェチもいるのか...

現在の未処理メールの数: 316. 着実に減少中。

今日の仕事開始時の未処理メールの数: 400.

そろそろタイムリミットかなあ。あとは飛行機の中で。というかパワポのファイルを VMWare にコピらないと.

現在の未処理メールの数: 313. というかパワポの資料作成中。むぎゅう。

おきたー

と書いてみるテスト。日曜日か...

未処理メール 336 通。日々減らす方向で。ということで帰る。

やるきなしなし

で、Google さんが、このページをトップに持ってきてくれたりするのはいかがなものかと思う。というか、そういう駄目駄目なキーワードで検索をかける人自体がいかがなものかと思う。

日曜日なのに仕事してた。というか、来週水曜日からの出張やばげ。というか、未処理メールたまり過ぎ。ということで、現在 363 通。がんばって減らすわ。

機動戦士ガンダムSEEDって、今日は世界陸上のために、放送してなかったっぽい。ショック...

キーワードツリーって廃止されたんですね。この機能、素敵だったんですが、やはりいろんないみで破綻してしまったんでしょうか。id:hatenadiary:20030731#1059625659

どうでもいいんですが「おとなり日記」の機能は重いですね...時間帯によるのかな.

TV

前回(8/20 水曜)の Matthew’s Best Hit TV ですが,遂に SAYAKA が出てきました.歌でうれないので,女優を目指す(と推測)ということで映画ドラゴンヘッドに出演しているわけですが,それの宣伝を兼ねていた模様.SAYAKA (番組中ではマシュー南にサーヤ呼ば…

今日は非道く疲れたわ。昨日飲み過ぎてたってのもあるけど。ということで、あとは機動戦士ガンダムSEEDを見て寝ます.あ、今日は何故かシンクロするように二人の人に私の容姿を誉められました.誉められたわけじゃないけど、昔よりはだいぶんましになった、…

アルゴリズム体操

アルゴリズム体操って「いつもここから」さんがやってるやつですよね? ASIN:B000095YLG すごくすてき。

サーバ

やっぱり d.hatena.ne.jp は時間によって負荷が違っているみたいですねえ。この時間だとやたらと軽い...

ヘアフェチ

http://a.hatena.ne.jp/bobcut/こういうフェチもあるんだなぁ、と。 個人的には色付き(青とか赤とか vivid なやつ)のストレート、ちょっと内巻きカールぎみ、というのがイイんですが。

ひさしぶりに書いみるテスト。にしても、d.hatena.ne.jp は遅いな...時間帯によるのかな。

GW

よのなかはゴールデンウィークだ。

Debian GNU/Linux のふりがな

って「でびあんぐにゅりなっくす」で良かったんでしょうか...Linux は「りぬくす」とか「りぬっくす」とか「らいなっくす」とか読む人がいるし,GNU は「じーえぬーゆー」とか「ぐにゅー」とか「にゅー」とか「ぬー」とか読む人がいるし.

Debian

キーワード Linux に Debian GNU/Linux が入っていなかったのがショックだったので入れてみました(とコメントに書かずに日記に書くあたりが小心者)。ちなみに一番目のアイテマイズで。

Linux kernelにSchemeを組み込み

http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/04/29/0742257 ですが、ちょっとかっこよすぎます。

ミンキーモモ

さらにひっぱりますが、初期と第2期とでは髪かざりが違ってたはず。星とハートだったかな。

ちなみに

あの、「ラブラブミンキーモモ」とかいう OP 曲は萌えます。カラオケでもりあがることまちがいなし。

ミンキーモモ

ってなんか私の頭の中ではモンキーミミに変換されてしまいます。ダイマナイトとか、あと、うまやらしいとか。

五月病

年中五月病のような私です.はい.

携帯からのテスト

テスト

Treva(トレバ)

AirH" PHNOE になったので,ついでに Treva(http://www.ddipocket.co.jp/p_s/products/content/treva.html) も購入しようとしたけど,なんかずっと売り切れてる...これを買ったら,どこからでもこの日記の更新が写真付きでできるだろうに(たぶん).

衣更え(ころもがえ)

あまりにも部屋が服だらけになってきたので衣更えをしてみた.あまりに着ていない冬服が存在することに愕然としつつ,来年もたぶん着ない服たちを押し入れの奥にしまう.